

久々に携帯から登場~



本当に久々にこのblogを書いたわー


架雅(メインキャラ)は、薔薇乙女を脱退し現在、ギルド解散へ参加してます


サブのミケはそのまま薔薇に所属させてありますです(゜ω゜)



気分転換に放浪もしてみようかな‥と、ふらりふら~



フレとダンバでだべって何やらギルドのお誘いが‥まぁいいかと軽く加入しました(=゜ω゜)


今日までAP3倍イベントは終了になりますが、ぶっちゃけ金土日で何が良いのか‥(笑)


根糞んのドベしたからってたった一週間だけ延びただけジャマイカー


しかし、毎日じゃないからややこしい(゜ω゜)


イベント終わったら無料転生したるわー


あれって、20歳のキャップが外れたら良いの?それとも毎回20なの?どっちなの





早く変身スキルランク1にならないかなぁ‥




なんとなくタイトルも変えてみて…(by 交易マップ自分メモ)


こんばんはー^^

マビではスタンプラリーイベントが開催しまして、現在、
死に物狂いでミッションのスタンプを頑張ってますw

スタンプもそうですが、ついでに交易なんかも
一緒にやってたりしてます@w@

それもまた死に物狂い…w

なんだろうねー・・・

最近、ギルメン増えて、
にぎやかになってきて、
いいことなんだろうけど、
自分、なかなか他のメンバーに最近会ってないような・・・?

まぁ・・・場所とか会わないんだろうけどねw



取引掲示板もチラチラ見てみるけど
なんか良い物ないかのぅ・・・@@チラリ

DCも60万ほど貯めなきゃー




・・・・・・・・・
(交易メモ)

リアルタイム:23時~
金~土曜

スリアブクィリン岩石地帯 西

mabinogi_2012_05_18_001_20120519015040.jpg

・・・今これ、携帯から見ましたが
すっごい小さいのでPCから見るのがお勧めします^^;

サムネイル?でなきゃ右側途切れてしまいます…
どうやって横幅長く出来るんだろう?

では
今日はこの辺で (・w・)ノシ









アニメ


ここ最近、何気なくテレビアニメ(教育番組系)の忍たまを観てます( ̄∀ ̄)

教育番組だからと言って侮るなかれ‥意外にも声優さんが豪華です←そこか!


ぶっちゃけ、どういった内容なのか分からないから原作を探してみました。

うん?
土井先生、原作だとまるで幽霊だ!(笑)
原作の絵柄は微妙です‥何でこんなにメリハリ無い一本線な上に太いんだろう‥(--;)

まだカラーの方が落ち着いてみえるな。

検索してみたら、アニメは19年も放送されているみたいですねー

クレしんやサザエさんやちびまる子の方が長いとは思ったけど‥

よし、今日は寝よう!

よい夢を~





復活&撃沈…


お久しぶりです!

去年はいろいろお世話になりました!
そしてまた今年も宜しくお願いいたします^^

はい、本当…ここ数ヶ月放置している間に色々ありました。

とりあえず、今年最後のGWということで久々にブログに入りました。
そして今年一番の衝撃的な話をひとつ…まぁ私情なのですが…










携帯が死にました!w

防水加工なのに変な所に水が入り、中の部品に錆が発生…
修理に出してる最中なのですが…中のデータともどもすべて初期化状態になります
最悪のパターン^^(携帯乙!)

登録サイト、メール、画像、音楽、動画、ブック…
SDカードに入ってないものすべて修理に出し、新品に戻って来る携帯と犠牲に消えてしまいます
すごいショックです。

中にはこちらから連絡ができないような遠いお友達…仕事仲間…
マビ友からのメール内容もすべて…
連絡が難しい友達も中にはいます。
もう戻ってこないかもしれない

ぶっちゃけ…
色々のサイトのIDやパスワードもメモとして入れていたのですw(このブログも今PCから入ろうとして、パスワード分からず、メールで送りなんとか入りました)


…自業自得だというのも痛感しましたよ
そうならないため
常に大事なデータの
管理ほど目を見張るものはありませんね…
時間は戻ってこない
後悔しても仕方が無い

でもせめて・・・


愛犬の記録だけは
少しでも残っていれば幸いなのです

SDカードさえ無事なら

後の事は…
再度、連絡が取れればと思います

・・・という訳で、これを見てくれた
自分のメルアド知ってるお友達の皆さん

無事に携帯が戻ってきた時は
再度、メール送ってください;w;

またこちらからご連絡、もしくは他の所からお知らせ致します。



宜しくお願いします;w;

  

・・・なに?この重い今年一番のスタート;




マビノギ日記【バトン】

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 マリー
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 ケナイサバンナ付近
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 遺跡系
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 スマ・ダウンアタック・ミル・マナシー・B爆弾(←
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 男性なら、鞠鯖だけどルエリ・タルラーク・プライス、女性ならアンドラス・アランウェン・ジェナ
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 ルエリ・タルラーク→赤と青草、プライス→ハゲヅラ。女性陣→パーティードレス&コサージュ
Q7 その理由は?
A7 趣味(爆)
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 ほほぅ・・・そうだったんだ@@
Q9 会ったことがある!
A9 ない;w;・・・会ってみたい
Q10 それはいつ?
A10 無ぇよ
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 ・・・即廃棄
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 4日くらい?長くて一週間オール?
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 夜の9時から朝の5時あたりまで
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 山ほどw(無理!数えるの無理w
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 あるあるあるあるw
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 それも山ほどw
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 きまぐれ・・・もしくは新しい服が手に入ったときだけ
Q18 ローブは何着ある?
A18 何着だろう・・・
Q19 お気に入りのローブは?
A19 現在はヌアザローブ^^(後ろの羽がとってもキュートv)
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 50匹くらいだったと思う・・・;
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 馬系・あとドラゴン
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 なんだろう・・・何気にハムスターが強い(←
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 ペット自体そんなに育ててないから何もしてないw
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 はい!架雅ではスキップしないで一からやりました!ミケはG9からはじめてます
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 旧ギルメンに助けてもらいました。あと掲示板での呼びかけです
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 ちゃんと順番どおり進めてましたよ!(そこらへんあたりから泣きそうになったけどw
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 あい
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 これ見た人にお願いします!!!
Q29 その人に一言
A29 書いたら教えてね^^
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 プラフティーさんところから勝手に引っ張ってきたので自分も面白そうでやってみました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る




楽しかったー^^
今日はpcから書き込んでます!リアル上でも色々とあるんだけどもなかなか筆が進まないとうか;
でも、このブログって約1ヶ月くらい書き込みが無いと上のあたりに勝手にチラシ的なものが入るのね・・・
気をつけてそれらでないよう少しずつ更新はして行こうと思いますので@@;

あーそういや、もう11月ですかー・・早いですねぇ

後1ヶ月しか1年は終わってしまいますよ!(色々あったけど何にもしてねぇええ!)
あ、そうそう・・・これはマビ日記ではなく、リアル日記側の方が合ってる内容なのですが・・・
来週に自分は私用で東京と千葉に行ってきます^^ノ

だいたい予定は11日から15日・・・

でも15日に帰るんだけどね!
今から楽しみで仕方ないです^^
秋葉行って見たいーww
あと、めざまるしぇも行きたいw
買い物もしたい・q・
美味しいものも食べたいw
ドラクエ展示店見に行きたいw

・・・とまぁ、色々予定立ててます

今日はこのへんでー^^ノシ


FC2
プロフィール

袈雅

Author:袈雅
△メインキャラ:袈雅(かが)‥人間♀
活動チャンネル:8
ギルド:薔薇乙女寿司


△サブキャラ:朔魅ミケ(さくみみけ)‥人間♂
活動チャンネル:同じく8
ギルド:薔薇乙女寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
